

3キャラ目

3キャラ目光りましたー!
発光ラッシュです
またまたまた

はてさて、どのキャラから育てようか
転生貧乏なので商人優先かなぁ

DDで発光!

ご無沙汰してます
PC壊れたり、仕事等が忙しかったりしましたが
何とか落ち着きましたので久々の更新!

低接続でぼちぼちやっていたROですが
今回DDが来たおかげでWizがようやく99に!
SW置いてJT連打でスピリン倒して頑張りました!
光ったー!

ギルメンさんに金魚のフンのごとく
ついていって討伐完了&発光の図



その後お時間あったのでもう1セット
民とBSでバシリンたこ殴り
「これが憑神の力!」と民さんは憑神のギター
とやらで高速殴りをお披露目してくれました。
(狩場が混んでたので死神ももれなく憑依してきました)
そんなこんなでBSも99に!
ぴかーっ!


ギルメンさんがいる中2キャラも光れて有難い一日でした。

こんなブログにもたまに訪問してくださる方がいるので
今後も少しずつ更新していこうと思います!

パスワードを忘れかけるほど久々に

ご無沙汰してます。
夏~秋にかけ仕事ラッシュでしたが
久々にROにINしてみました

久しぶりです

ギルメンさんと会えたので30分だけ娘狩りしたところ・・・
bmのショートカット ど忘れでえらい目に会わせてしまいましたorz
ごめんなさいごめんなさい

ギルメンさんのGを見ると懐かしいお名前がちらほら!
また低接続になりますが、いつかお会いできたらいいなぁと
思いますね~

愉快な仲間達

PCが熱くなる季節到来ですね。
長時間の臨時が怖いので街をフラフラ

・・・っと、怪しい集団発見!
愉快な仲間達
懐かしい人と久しぶりに再会!
この後ノグロ1Fで少し狩り。
ワイワイした移動狩りで昔のROに戻った気分
とても楽しかったです~♪

アクビになれました!

娘臨時でJOBがサクっと上がり、
とうとう白い網タイツになれました!

AB転職

一人でレベルアップも寂しかったので
臨時で短時間のペア募集。
連さんに拾ってもらい、残り0.2%と転職
まで付き合っていただきました♪

その後3次職のスキルに悩むこと3時間w
とりあえず範囲ブレスと速度を取ろうとGD3へ

あ…れ?JOB…上がりにくいかも!?

とりあえずME持った中途半端な支援を目指し
低接続でぼちぼち頑張ります!
アドラムスとやらは諦めたw
